花菜ガーデン(その1)

Category : バラ(秋)
先々週の12日(水)
年間パスポートの期限切れ前日に
≪花菜ガーデン≫ へ秋薔薇を撮りに行ってきました。

春薔薇に比べて花数は かなり少なかったのですが
爽やかな秋の陽射しを受けた美人モデルを
暈しを活かして撮ってきました。

秋薔薇 A
秋薔薇 B
秋薔薇 C
秋薔薇 D
秋薔薇 E
秋薔薇 F
秋薔薇 G
秋薔薇 H

今日もご覧いただき有難うございました。
<(_ _)>

次回も秋薔薇をお届けいたします。







ブログランキングへ参加しています 。
クリックしていただけると励みになりま~す。
   ↓    ↓ 

 写真(植物・花) ブログランキングへ

☆ サイト内左上の CM : ボタンから感想などコメントがいただけると嬉しいです。
☆ 気に入っていただけましたら拍手のクリックもお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

ジャイロさん,今晩は。

秋に咲くバラ花は穏やかな色合いに見えますね。
日差しに制でしょうか.落ち着いた感じがします。
綺麗ですね。

No title

見事に美しく撮られておられますね。
玉ボケ、前ボケ、、、
どれも素敵な画ばかりです。
やはり年パスをもって通うってこと大事ですね
花菜ガーデン、一度行ったことがあります。
我が家から遠かったので一度で終わってしまいました。
花撮りの勉強に又行ってみようと思います。

Re: ジャイロさん,今晩は。

yatyou1116 さん、こんばんは!
いつもご覧いただき有難うございます。

そうですね~ 秋に咲くバラ花は、春よりは穏やかな色合いに見えますね。
華やかな色合いも好きですが、私も落ち着いた色合いも素敵だと思います。

素敵なコメントをいただき有難うございました。

Re: No title

aunt carrot さん、こんばんは!
いつもご覧いただき有難うございます。

試行錯誤で、玉ボケ、前ボケを狙ってみましたが、
お気に召していただけて大変嬉しいで~す!!

入場料と駐車場代を考えると年パスの方が得なのですが、
もう少し足繁く通わなければと思いながらも、あっという間に
期限切れ寸前になりましたので、慌てて行ってきましたよ。

aunt carrot さんも花菜ガーデンへ行ったことがあるそうですが、
ご自宅からはちょっと遠いでしょうか?
私の自宅からも34kmぐらいありますが・・・
三脚を使ってじっくり撮れる場所は貴重なので、気に入っています。

高評価の嬉しいコメントをいただき有難うございました。

綺麗ですね。

ジャイロさん、こんばんは。
DBの火渡り荒行を見て頂き有難うございます。
美しいバラの姿を綺麗に撮っておられます。
ベテランの味が表現されてるバラの姿は流石ですね。
前ボケを上手く生かした撮り方は見栄えがします。
勉強になります。

Re: 綺麗ですね。

イチローさん、こんばんは!
いつもご覧いただき有難うございます。

新作DBをコメント無しで拝見し失礼しました。m(_ _)m
火渡り荒行は大変興味深く拝見させていただきましたが、
こう云う行事を撮るのも面白いですね~

秋バラをお楽しみいただけましたら幸いです。
高評価のコメントをいただき有難うございました。
非公開コメント

プロフィール

ビューポイント&ジャイロ

Author:ビューポイント&ジャイロ
                         
四季折々の美しい花や自然風景を見たまま感じたままに撮っています。不定期な更新ですが、お気に入りに入れていただき、時々覗いていただけたら幸いです。特にマクロ主体の写真が多いので、花が好きな方にも気に入っていただけると嬉しいですね。

当ブログはリンクフリーです。ご連絡をいただければ、こちらからもリンクを貼らせていただきます。

*******撮影機材*******

< 新機材:2014.12.23 ~ >
カメラ:OLYMPUS OM-D EM-1 MARKⅡ / OM-D EM-1
レンズ:OLYMPUS ED 12-40mm F2.8 PRO / ED 40-150mm F2.8 PRO / ED 12-100mm F4.0 PRO / 1.4x テレコンバーター MC-14 / ED 50mm F2.0 Macro / 11-22mm F2.8-3.5
三 脚:Velbon Neo Carmagne 635
自由雲台:Markins Q3iTR-BK

< 旧機材:2012.04.26 ~ 2014.11.27 >
カメラ:OLYMPUS E-5、E-620
レンズ:OLYMPUS 11-22mm F2.8-3.5 / ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD / ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD / ED 50mm F2.0 Macro / SIGMA MACRO 150mm F2.8


※当ブログに掲載されている写真・画像の無断転載・複写・引用等の使用・利用はご遠慮ください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる