江川海岸

Category : ◇ 海岸・港湾
大山千枚田撮影後のつづきです。

所用を済ませ 東京アクアラインで帰る途中
木更津市にある「海に続く電柱」で知られている
≪ 江川海岸 ≫へ立ち寄りました。

残念ながら当日は
干潮で遠浅の海底が続いていて
満潮時に見える海の中に続く電柱の不思議な景観や
日本のウユニ塩湖と呼ばれるような神秘的な景観は
見ることができませんでしたので
カメラ機能のアートフィルター(ドラマチックトーン)を使って
少しでも異次元的な雰囲気をと表現してみました。

江川海岸 A 
江川海岸 B
江川海岸 C
江川海岸 D
江川海岸 E

対岸には京浜工業地帯や都内の高層ビル群なども見え
空気が澄んでいれば富士山も見えるそうです。
また、夕景がとても綺麗だそうです。

評判の絶景を見てみたい方は
「江川海岸で」 で検索して見てくださいね。

今回はダメでしたが 快晴の満潮時の夕方に
タイミングを合わせて再訪してみたいです。

今日もご覧いただき有難うございました。
<(_ _)>





ブログランキングへ参加しています 。
クリックしていただけると励みになりま~す。
   ↓    ↓ 

 写真(風景・自然) ブログランキングへ

☆ サイト内左上の CM : ボタンから感想などコメントがいただけると嬉しいです。
☆ 気に入っていただけましたら拍手のクリックもお願いいたします m(_ _)m

Comment

No title

満潮でなかったのは残念でしたが、
しっかりとドラマチックに仕上げられて流石です!
映り込みのある一枚、とっても気に入りました!

Re: No title

aunt carrot さん、こんばんは!
いつもご覧いただき有難うございます。

思い付きで立ち寄ったため、満潮か干潮なんて全然考えてもいませんでしたので、
この光景を見てがっかりしたのが本音ですよ。 ^^;
アートフィルターを使っての表現に嬉しい評価をいただき大変喜んでいま~す!!

嬉しいコメントを有難うございました。 <(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

ビューポイント&ジャイロ

Author:ビューポイント&ジャイロ
                         
四季折々の美しい花や自然風景を見たまま感じたままに撮っています。不定期な更新ですが、お気に入りに入れていただき、時々覗いていただけたら幸いです。特にマクロ主体の写真が多いので、花が好きな方にも気に入っていただけると嬉しいですね。

当ブログはリンクフリーです。ご連絡をいただければ、こちらからもリンクを貼らせていただきます。

*******撮影機材*******

< 新機材:2014.12.23 ~ >
カメラ:OLYMPUS OM-D EM-1 MARKⅡ / OM-D EM-1
レンズ:OLYMPUS ED 12-40mm F2.8 PRO / ED 40-150mm F2.8 PRO / ED 12-100mm F4.0 PRO / 1.4x テレコンバーター MC-14 / ED 50mm F2.0 Macro / 11-22mm F2.8-3.5
三 脚:Velbon Neo Carmagne 635
自由雲台:Markins Q3iTR-BK

< 旧機材:2012.04.26 ~ 2014.11.27 >
カメラ:OLYMPUS E-5、E-620
レンズ:OLYMPUS 11-22mm F2.8-3.5 / ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD / ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD / ED 50mm F2.0 Macro / SIGMA MACRO 150mm F2.8


※当ブログに掲載されている写真・画像の無断転載・複写・引用等の使用・利用はご遠慮ください

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる