あじさい寺へ

Category : 紫陽花
今年も半年が過ぎ 今日から7月に入りましたが
今月もお付き合いいただければ幸いです。

6月の初旬に 川崎市多摩区にある
川崎のあじさい寺と呼ばれている 『 妙楽寺 』 へ
紫陽花を撮りに行ってきました。
妙楽寺 A
妙楽寺 B妙楽寺 C
妙楽寺 D

妙楽寺の紫陽花は少し早かったようで
まだ満開ではありませんでしたので
綺麗どころを部分的に切り撮ってきました。
妙楽寺 E
妙楽寺 F妙楽寺 G
妙楽寺 H
妙楽寺 I
妙楽寺 J妙楽寺 K
妙楽寺 L

今日もご訪問いただき有難うございました。
<(_ _)>





ブログランキングへ参加しています 。
クリックしていただけると励みになりま~す。
   ↓    ↓ 

 写真(植物・花) ブログランキングへ

☆ サイト内左上の CM : ボタンから感想などコメントがいただけると嬉しいです。
☆ 気に入っていただけましたら拍手のクリックもお願いいたします m(_ _)m

Comment

紫陽花満開♪

ジャイロさん、おはようございます<(_ _)>

豊島園から「紫陽花」を連想することはありませんでしたが

多種の紫陽花が見られて良かったですね~

私まで癒されました♡彡



ところで昨日のニュースがとっても気になっているのですが

政令指定都市のジャイロさんのところで「熊出没」とは驚きです(@_@;)

くれぐれも竹の子採りに山へ入らないようにして下さいね(笑)

Re: 紫陽花満開♪

すもちゃん、おはようございま~す!!
いつもご覧いただき有難うございます。

豊島園の紫陽花は、あまり知られていないのでしょうか?
咲き始めでしたが、多種の紫陽花をお楽しみいただけましたら幸いです。

それから、相模原で「熊出没」のニュースは、こちらでもびっくりでしたよ。
場所的には北部の相模湖周辺?のようで~す。
まあ~今年は、山や森林に行くときには気をつけなければいけませんね~

嬉しいコメントを有難うございました。<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

ビューポイント&ジャイロ

Author:ビューポイント&ジャイロ
                         
四季折々の美しい花や自然風景を見たまま感じたままに撮っています。不定期な更新ですが、お気に入りに入れていただき、時々覗いていただけたら幸いです。特にマクロ主体の写真が多いので、花が好きな方にも気に入っていただけると嬉しいですね。

当ブログはリンクフリーです。ご連絡をいただければ、こちらからもリンクを貼らせていただきます。

*******撮影機材*******

< 新機材:2014.12.23 ~ >
カメラ:OLYMPUS OM-D EM-1 MARKⅡ / OM-D EM-1
レンズ:OLYMPUS ED 12-40mm F2.8 PRO / ED 40-150mm F2.8 PRO / ED 12-100mm F4.0 PRO / 1.4x テレコンバーター MC-14 / ED 50mm F2.0 Macro / 11-22mm F2.8-3.5
三 脚:Velbon Neo Carmagne 635
自由雲台:Markins Q3iTR-BK

< 旧機材:2012.04.26 ~ 2014.11.27 >
カメラ:OLYMPUS E-5、E-620
レンズ:OLYMPUS 11-22mm F2.8-3.5 / ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD / ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD / ED 50mm F2.0 Macro / SIGMA MACRO 150mm F2.8


※当ブログに掲載されている写真・画像の無断転載・複写・引用等の使用・利用はご遠慮ください

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
藤 (4)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる