花菜ガーデンへ行ってきました!!

Category : ◇ 春の花<3月~5月>
先日、今薔薇の見頃との情報を聞き、神奈川県平塚市にある
「花菜(かな)ガーデン」へ初めて行ってきました。
先月開通した圏央道を使って行くと、何と我が家から50分で
行けました。
このガーデンは、華やかな薔薇だけでなく、ポピーやクレマチス
など沢山の美しい花々が咲いている素晴らしいガーデンでした。
その雰囲気を少しでもお伝えできれば嬉しいですね。

P5148843_800x600.jpg 
 P5148857_800x600.jpg
Q5146699_800x600.jpg 
 P5148962_800x600.jpg
P5149006_800x600.jpg  
 P5149128_800x600.jpg
P5149181_800x600.jpg 
 P5149324_800x600.jpg
     
 P5149287_600x800.jpg



 これらの写真を含めてデジブックを作りましたので、下記から
 ご覧いただければ幸いです。




☆ CM: ボタンから感想などコメントがいただけると嬉しいです。

☆ 気に入っていただけましたらクリックをお願いいたします m(_ _)m


写真(植物・花) ブログランキングへ

Comment

花菜ガーデン

行って来たんですね、花菜ガーデンへ
今まで、何度も行って居ながら私は何処を見ていたんでしょう。
こんなに素晴らしかったかしらと、自分の目を疑いました。
今年は、特に綺麗な花園になっているような気がします。
やはり、撮る人が違うと素晴らしさが伝わってきます。

先週行く予定でしたが、行かれなくなり、もう終わりと諦めていますが、
今月末でも、様子を見ながら行って見たくなりました。

ブログを見ながら、デジブックで見たいな~と思っていましら、
デジブック作られていましたね。
見せて戴きました。
三日月山・・・こんなに綺麗なのは初めてです。

Re: 花菜ガーデン

風子さん、こんにちは!

いつもながらのご無沙汰でスミマセン(´_`illi)

花菜ガーデンは、つい最近知りましたが、
三日月山の花園はすごいボリュームでビックリしましたよ。
手軽に行けそうなので、すっかり気に入ってしまいました。

風子さんのご自宅からですと30分かからないのでは?
ここでしたら、いつものメンバーもご案内して
ご一緒に撮影会ができそうですね。

お立ち寄りとコメントを有難うございました。

本当にすごい~!!!

ジャイロさん~こんばんは。
花菜ガーデン・・・びっくりしました~☆
本当にお花であふれている~・・!!! 魅力的でしたe-420
お話を聞いて想像はしていたけれど、
三日月山のお花の園は感動ですi-194i-184
素晴らしい所って・・・あるのですね~v-352v-353

Re: 本当にすごい~!!!

みつさん、こんにちは!
こんなに沢山のお花が咲いているとは思わなかったので、
この三日月山の花畑は感動ものでしたね~
橋本から一時間以内で行けますので、
是非今度皆さんと撮りに行きましょうね。
コメ有難うございました。
非公開コメント

プロフィール

ビューポイント&ジャイロ

Author:ビューポイント&ジャイロ
                         
四季折々の美しい花や自然風景を見たまま感じたままに撮っています。不定期な更新ですが、お気に入りに入れていただき、時々覗いていただけたら幸いです。特にマクロ主体の写真が多いので、花が好きな方にも気に入っていただけると嬉しいですね。

当ブログはリンクフリーです。ご連絡をいただければ、こちらからもリンクを貼らせていただきます。

*******撮影機材*******

< 新機材:2014.12.23 ~ >
カメラ:OLYMPUS OM-D EM-1 MARKⅡ / OM-D EM-1
レンズ:OLYMPUS ED 12-40mm F2.8 PRO / ED 40-150mm F2.8 PRO / ED 12-100mm F4.0 PRO / 1.4x テレコンバーター MC-14 / ED 50mm F2.0 Macro / 11-22mm F2.8-3.5
三 脚:Velbon Neo Carmagne 635
自由雲台:Markins Q3iTR-BK

< 旧機材:2012.04.26 ~ 2014.11.27 >
カメラ:OLYMPUS E-5、E-620
レンズ:OLYMPUS 11-22mm F2.8-3.5 / ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD / ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD / ED 50mm F2.0 Macro / SIGMA MACRO 150mm F2.8


※当ブログに掲載されている写真・画像の無断転載・複写・引用等の使用・利用はご遠慮ください

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
藤 (4)
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる