箱根強羅公園(その2)

Category : 紫陽花
箱根 強羅公園からのつづきです。

園内の特設会場では 『 あじさい展 』 が開催されていて
色鮮やかな色や額の形の珍しい紫陽花を楽しむことができました。
箱根強羅公園 A
箱根強羅公園 B
箱根強羅公園 D箱根強羅公園 E
箱根強羅公園 F
箱根強羅公園 G
箱根強羅公園 H箱根強羅公園 I
箱根強羅公園 J
箱根強羅公園 K
箱根強羅公園 L箱根強羅公園 M
箱根強羅公園 N
箱根強羅公園 O

今年の紫陽花は 前回で終わりかと思っていましたが
思いがけず しかも珍しい品種の紫陽花に出会えてラッキーでした。


今月も ご覧いただき有難うございました。
<(_ _)>

来月もお立ち寄りいただければ幸いです。






ブログランキングへ参加しています 。
クリックしていただけると励みになりま~す。
   ↓    ↓ 

 写真(植物・花) ブログランキングへ

☆ サイト内左上の CM : ボタンから感想などコメントがいただけると嬉しいです。
☆ 気に入っていただけましたら拍手のクリックもお願いいたします m(_ _)m

紫陽花(その3)

Category : 紫陽花
紫陽花のつづきです!!

できるだけ暈しを入れて撮ってみました。
アジサイ A
アジサイ B
アジサイ C
アジサイ D 
アジサイ E
アジサイ F
アジサイ G
アジサイ H

沢山の紫陽花をご覧いただき有難うございました。
皆さんもそれぞれ各地で
今年の紫陽花を楽しまれましたでしょうか?





ブログランキングへ参加しています 。
クリックしていただけると励みになりま~す。
   ↓    ↓ 

 写真(植物・花) ブログランキングへ

☆ サイト内左上の CM : ボタンから感想などコメントがいただけると嬉しいです。
☆ 気に入っていただけましたら拍手のクリックもお願いいたします m(_ _)m

紫陽花(その2)

Category : 紫陽花
紫陽花のつづきです!!

小さな萼(がく)の紫陽花ですが、このブルーの色合いと
咲き始めの色がブルーでないのが可愛いくて気に入っています。
紫陽花 A
紫陽花 B
紫陽花 C
紫陽花 D
紫陽花 E紫陽花 F
紫陽花 G

このピンクの紫陽花もエレガントな感じで綺麗ですね~
紫陽花 H
紫陽花 I紫陽花 J
紫陽花 K紫陽花 L
紫陽花 M

今日もご覧いただき有難うございました。

もう一回だけ続きますのでお付き合いくださいね。





ブログランキングへ参加しています 。
クリックしていただけると励みになりま~す。
   ↓    ↓ 

 写真(植物・花) ブログランキングへ

☆ サイト内左上の CM : ボタンから感想などコメントがいただけると嬉しいです。
☆ 気に入っていただけましたら拍手のクリックもお願いいたします m(_ _)m

紫陽花(その1)

Category : 紫陽花
紫陽花のつづきです!!

ホワイト・ブルー・ピンクの紫陽花をマクロアップして見ました。
アジサイ A
アジサイ Bアジサイ C
アジサイ D
アジサイ Eアジサイ F
アジサイ G

a
アジサイ H
アジサイ I
アジサイ J
アジサイ Kアジサイ L
アジサイ M

今日もご覧いただき有難うございました。

もう少し紫陽花にお付き合いくださいね~





ブログランキングへ参加しています 。
クリックしていただけると励みになりま~す。
   ↓    ↓ 

 写真(植物・花) ブログランキングへ

☆ サイト内左上の CM : ボタンから感想などコメントがいただけると嬉しいです。
☆ 気に入っていただけましたら拍手のクリックもお願いいたします m(_ _)m

アナベル(その2)

Category : 紫陽花
紫陽花のつづきです。

アナベルといえば白花のイメージが強いですが
最近はピンク色のアナベルをよく見かけるようになりましたね。

咲き始めの色は こんなに濃いピンク色です。
ピンク アナベル A
ピンク アナベル B

開花が進むと 綺麗なピンク色に・・・
ピンク アナベル C
ピンク アナベル D
ピンク アナベル E
ピンク アナベル F 

そして さらに開花が進むと
薄いピンク(サーモンピンク)になります。
ピンク アナベル G
ピンク アナベル H

今日もご訪問いただき有難うございました。<(_ _)>


もう少し紫陽花が続きます。





ブログランキングへ参加しています 。
クリックしていただけると励みになりま~す。
   ↓    ↓ 

 写真(植物・花) ブログランキングへ

☆ サイト内左上の CM : ボタンから感想などコメントがいただけると嬉しいです。
☆ 気に入っていただけましたら拍手のクリックもお願いいたします m(_ _)m
プロフィール

ビューポイント&ジャイロ

Author:ビューポイント&ジャイロ
                         
四季折々の美しい花や自然風景を見たまま感じたままに撮っています。不定期な更新ですが、お気に入りに入れていただき、時々覗いていただけたら幸いです。特にマクロ主体の写真が多いので、花が好きな方にも気に入っていただけると嬉しいですね。

当ブログはリンクフリーです。ご連絡をいただければ、こちらからもリンクを貼らせていただきます。

*******撮影機材*******

< 新機材:2014.12.23 ~ >
カメラ:OLYMPUS OM-D EM-1 MARKⅡ / OM-D EM-1
レンズ:OLYMPUS ED 12-40mm F2.8 PRO / ED 40-150mm F2.8 PRO / ED 12-100mm F4.0 PRO / 1.4x テレコンバーター MC-14 / ED 50mm F2.0 Macro / 11-22mm F2.8-3.5
三 脚:Velbon Neo Carmagne 635
自由雲台:Markins Q3iTR-BK

< 旧機材:2012.04.26 ~ 2014.11.27 >
カメラ:OLYMPUS E-5、E-620
レンズ:OLYMPUS 11-22mm F2.8-3.5 / ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD / ED 50-200mm f2.8-3.5 SWD / ED 50mm F2.0 Macro / SIGMA MACRO 150mm F2.8


※当ブログに掲載されている写真・画像の無断転載・複写・引用等の使用・利用はご遠慮ください

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる